2018/09/07雑記

・最近外国人っぽい顔と言われる話

僕の顔は中東系あるいは東南アジア系の顔らしい。前に行ったメイド喫茶の女の子にもお前ハーフか?と聞かれたし、マッサージ店の人にもお前ハーフか?と同様に言われた。ある店では外国人ではないかと結構疑われた。

実際のところ僕はいわゆるハーフでもないし外国人でもない。ただ割と濃い顔(らしい)というだけだ。しかし日本では濃い顔の受けは悪い。日本の俳優やタレントはみんなサッパリした顔が受けている。だから僕はそういう純日本人的な顔に憧れる。


f:id:bedroom_dance:20180907212715j:image

一番右が合成で作られた日本の芸能人の平均的顔らしい。

やっぱりサッパリ。

しかし最近の若い子はみんな綺麗な顔をしてる。鼻も高いし。金が無いと結婚して子供が作れない時代だ。金が稼げるやつは本人の顔が良いか、パートナーの顔が良い可能性が高い。いい顔の遺伝子が残っていくのは必然的だ。

 

・メイド活

僕ははっきりいって女性よりも女性が身に着けてる可愛い服や靴や靴下が好き。人はこれを変態ともいうしフェティシズムともいう。洋服の中でも特にメイド服とかジャンパースカート+ブラウスとかを見るとやばい。例を挙げると上坂すみれの服みたいな。まさに童貞っぽい趣味。
f:id:bedroom_dance:20180907214939j:image
画像はいわゆる童貞を殺す服。こういうのがいいんだよ。

f:id:bedroom_dance:20180907220559j:image

サイズが小さくて捨てちゃったけど、前に無理やり自分で着たメイド服(恥ずかしいので画像は加工)。腕のとこがむちむちになってる。

メイド活、限界まで続けていきたい。

ちなみにメイド喫茶は一度行ったがなんか違ったので多分もう行かない…

 

上坂すみれというやべー奴

かわいい顔して、着ている服もフェミニンなものばかりでkawaii。しかもやたら自分から胸を強調するし。でぇーじょーぶかおめー。なんて女だ。でも曲はイマイチ。だがそれがいい

 

・災害に備え食料を備蓄したい

したいな。乾パンでしょ、水でしょ、カレー、米、カロリーメイト的な奴でしょ…

ところでイタリア人はこういうときでもやっぱりパスタなのだろうか?気になる…

学生時代、東京にいたとき震災があったけど、焦った僕はスーパーに行って普段買わない変なパウンドケーキみたいなやつ買っちゃったもんね。家に帰って何でこんなもん買ったんだろうと、もさもさ食べた記憶。

実際、こうやって非日常に会うとみんな焦って必要ないものまで買い占めとかしちゃうから、あらかじめ備蓄しとくのは重要。