2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

全然痩せない

減らんな 食べている量は減らしているのになぜか。 お菓子も食べていないけど〜。 神よ、僕はメイド服を可愛く着こなしたいだけなんだ! 処方薬を飲んでいるが体重増加の副作用が出ているのか? この副作用の発現率は3.1%らしい。 うーむ 薬の副作用による体…

アポロ11号は月へ行ったっていうのに

僕は家で寝ながら全長40cmのさけるグミを食べている。 砂糖の塊みたいな味で泣きそうになる。 お菓子を食べといてなんだけど、ダイエットを始めた。 今70kg。身長175cmなのでまだ肥満とは言わないが痩せてるとも言わない。とりあえ63kgを目標にやる。レツゴー …

【元電気グルーヴ 砂原良徳の小学校の卒業文集】 「たきの自然学園の思い出」砂原良徳。 ぼくは、この学校に6年間いて、いちばん楽しかったことは、たきのでのオリエンテーリングです。オリエンテーリングは、雨でした。で、先生が、トランシーバーでれんら…

自分のブログの宣伝のためにはてなスターつける奴ら

自分のブログの宣伝のため読みもしないくせに人のブログにはてなスターつける人たち 最高でーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (*˘︶˘*).。.:*♡

2018/09/16日記など

日記 久々に天気が良い。例によって川原に散歩に行く。 あっついので橋の下に避難する。アンダーザブリッジ。sometimes I feel like a don't have a partner〜♪ 鼻歌交じりに普段飲まない甘いコーヒーなど飲む。 逆光。 川原を歩いていると若い男が上半身裸…

2018/09/15 ホントにどうでもいいこと

・鳥居みゆきの握手会 好き。 ・岡崎に捧ぐ この漫画は一応ノンフィクションだけど、岡崎家の母と父はいったいどういう経緯で結婚したのだろうか?父親はいつも家で寝ており、母親の方はたまに行方不明になるなどしてあまり家にいないようだ。まったく謎。し…

2018/09/07雑記

・最近外国人っぽい顔と言われる話 僕の顔は中東系あるいは東南アジア系の顔らしい。前に行ったメイド喫茶の女の子にもお前ハーフか?と聞かれたし、マッサージ店の人にもお前ハーフか?と同様に言われた。ある店では外国人ではないかと結構疑われた。 実際…

2018/09/04どうでもいいこと

・進行方向に入ってくる奴ら 真っ直ぐ歩いていると、横の道から曲がって来たり建物から出てきた人が僕の進行しようとする方向に入ってきてそのまま真っ直ぐ進んでくることが多々ある。 本来、普通に前を見ていれば相対して歩いてくる僕を見つけ、お互いがぶ…