2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

イオンにある食べ放題の店 先日、イオンに行った折カレーが食べたかったが専門店が無かったので食べ放題の店に入った。店内を見回したところカレーはあった。ご飯をよそいでカレーをかける。カレーは鍋に十分に入っていたがかき混ぜても肉はほんの一欠片しか…

自分の身を危険に晒して人を助けるのは義務か

カントの義務区分 完全義務 いかなる状況下でも従わなければならないもの。 不完全義務 通常従うべきだが事情によって従わないことが許容されるもの。努力義務ともいう。 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%A9%E5%8B%99%E8%AB%96 新幹線でナタを持った…

最近オアシスくらいしか聞く気にならない

I'm older than I wish to be自分の思ってた歳の取り方とは違う歳の取り方をしちまった This town holds no more for meもうこの街に未練はねぇよ All my life, I try to find another way残りの人生は違う生き方をしたいのさI don't care for your attitude…