jojiというアーティストの曲が良い


Joji - ATTENTION (Official Audio)

 

歌詞も良い


I thought I'd vocalize my troubles, but nobody will listen
I know I'm cryptic and I'm weird, that shit comes off as indifferent
I don't wanna die so young
Got so much to do
I don't smile for the camera
Only smile for you
Smile for you

 

和訳

自分の問題を歌にしようと思ったんだけど、誰も聞かないだろうな

自分が無関心を装ったクソで、わけが分かんなくて変な奴だってのはわかってるんだ

そんなに早く死にたくない

やる事が沢山ある

僕はカメラに向かって笑ったりしない

僕が微笑むのは君にだけ

君のために笑うんだ

 

あーんこういう歌詞!!好き!!オネエ言葉になるくらい好き!!

一応この曲、ジャンルとしてはローファイヒップホップらしい

でもそんなに激しくなくて聞きやすいよね

実はこれを歌っている人、実はpink guyって名乗って滅茶苦茶ふざけた歌も歌ってた過去があるんだよ


f:id:bedroom_dance:20181030194001j:image

スベってるでしょ

でもこの時の曲もほんとセンスがいいんだ

youtubeには若手の登竜門的ステージでもあるボイラールームでの動画もある

こういう人が認められていると嬉しい

センスの塊だ

最近僕は、i don't wanna die so youngの一節をずっと口ずさんでる

僕もまだ作ってない曲があるから死にたくない

この人もそうだろうか