おち〇ちんから膿がでたよワラ

先日夜中に尿意を感じたのでトイレに起きて用を足しているときにペニスの先の方に熱い痛みを感じた。こういうのは今までもたまにあることだったが、この時は尿の切れがかなり悪かった。

そこで僕はなんとか排尿を試みようと、ペニスを手に持ち痛みに耐えながらおしっこに集中していた。しかし何かおかしい、という感覚が心に渦巻く。体験したことのない残尿感とじわじわした痛みに僕は戸惑いを禁じえなかった。

そして僕は嫌な予感を感じながらも、異常がないかどうかを確認するため下を向いているペニスを体の方に持ち上げた。

見た感じおかしいところはない。しかし痛みはある。僕はその痛みをごまかすためにペニスをぎゅっと揉んだ。白濁液が出た。

あっ...これダメなやつだ。寝ぼけた頭に鮮烈な光景が飛び込む。僕は一瞬でそれが膿であると判断した。しかしまたこんな考えも同時に浮かんだ。これは精液が尿に混じっただけであると...

そんな馬鹿な。現実から目を背けてはいけない。ちんちんから膿が出たんだよ。こんなの普通のことじゃない。僕は初めての経験に不安と恐怖を覚えた。

f:id:bedroom_dance:20181220150620j:plain

その日はとりあえず寝た。

翌朝も排尿時に痛みがあった。

泌尿器科の開院を待ち受診する。

尿検査の結果、尿に白血球が多いと言われる。まあそうだろうね。

医者が言う。

「風俗を含めて一か月以内に性交渉しましたか?」

...来たっっ!

してません...。僕は答えた。

では多分大腸菌が入ったんでしょうねと医者。

帰りに処方された抗生剤を薬局でもらって帰る。

飲んだら膿も痛みも直ぐ無くなった。ホッ...