全然痩せない

減らんな

食べている量は減らしているのになぜか。

お菓子も食べていないけど〜。


f:id:bedroom_dance:20180924231807j:image

神よ、僕はメイド服を可愛く着こなしたいだけなんだ!

処方薬を飲んでいるが体重増加の副作用が出ているのか?

この副作用の発現率は3.1%らしい。

うーむ🤔

薬の副作用による体重増加には運動しか無いみたいだ。いーやーだー。しかし、やるしかないのか。

 

日記

エアコンから熱風が出るようになってしまった。10年は使ったのでエアコンもそろそろレストインピースさせるべきだろう。機械が壊れるのは実に悲しい。しかしこのエアコン急に空気を汚染しだした。多分死臭を放っているのだろう。

エアコンを電気屋に見に行ってから久々にギターを弾いた。調子に乗って作業中の曲にヘロヘロなギターソロ入れた。敢えてね。バラードにギターソロって90年代だよなぁ。最近jpopでもメロディアスなギターソロは聞かなくなった。逆に増えたのはアルペジオ。その流れに逆行してみた。間奏にメロディは入れない時代。そんなことするのは今日びアニソンくらい。マツコデラックスはアニソンをヒップホップ的と捉えていたらしいが慧眼だ。形式という型に嵌めたがるのがアニソン。そこに安心感があんだろうね。

 

kamoe sanoというトラックメイカ


f:id:bedroom_dance:20180925000259j:image
大好きなんだよ。彼(彼女)は音ゲーなんかによく楽曲を提供してる作曲家だ。

Zedd - Clarity (feat. Foxes) (kamome sano remix) - YouTube

zeddの曲のリミックス。なんて可愛いリミックスなんだ!!ドラムンでエモい曲なんてこの世で一番愛おしいものではないか!

ちなみにこの人の曲はspotifyにもあるんだけどそっちはフュージョン寄りでまた面白い。幅広く作れるのがカッコいい。実物を見たい。名古屋にDJやりに来ないかなぁ〜。

 

ツイッターに書いた小ネタ

 

・鳥の心臓を食べたい

 

 ハツ

 

・siriana experiments pain

 

  知る人ぞ知る名作アニメ

 

・郵便箱を開けるのがなんか怖い

 

 実際はビクビクしながら開けても不動産営業のチラシしか入ってない

 

カモミールティーはあれの匂いがする(個人の感想)

 

 飲めないわけではない。

 

 

 

 

 

おやすみなさいませ。