アポロ11号は月へ行ったっていうのに

僕は家で寝ながら全長40cmのさけるグミを食べている。

砂糖の塊みたいな味で泣きそうになる。
f:id:bedroom_dance:20180920221909j:image

お菓子を食べといてなんだけど、ダイエットを始めた。


f:id:bedroom_dance:20180920222036j:image

今70kg。身長175cmなのでまだ肥満とは言わないが痩せてるとも言わない。とりあえ63kgを目標にやる。レツゴー

 

ネットの記事で目にしたが清原和博が職質を受けて薬物検査をされたらしいが、潔白であったようだ。こういう時、職務質問により権利侵害を受けた無実の人間には基本的になんの補償も無い。一方的に人を疑い、任意と協力の名の下に身体検査をして、結果何も出なくても警察側はリスクを負わないのである。いつもこのことを不公平に思う。

この不公平による市民の不満をどう解消したらよいか。

僕が考えたのは職質に協力した人に警察が記念品を贈呈するという方法だ。例えば職質1回で職質缶バッジ一枚とか。それで5枚貯めるとI♡職質Tシャツ進呈という平和的解決方法。みんなインスタ映え狙いで快く協力してくれるよ、多分。職質ジャンパー貰った奴なんかはもう英雄だろうね。空耳アワーみたいになかなか貰えない。

みんなジャンパー欲しいからってワザとスラックスにダンロップのスニーカー履いちゃったりしてね。それが今年の流行りだ!なんて話題になったりしちゃつてね。それで池袋なんかもう競艇場みたいになったりしちゃってね。警察ももう分けわかんなくなって、お前それはダンロップじゃなくてスポルディングだろ!逮捕だ!なんて言っちゃったりしてね。馬鹿野郎!!また来週〜

 

ああ〜くだらね〜

 

話は変わる

 

最近ストゼロ系の強いチューハイが流行ってる。それで思ったんだけど、ストゼロ飲む女性って魅力的なんですよ。ストゼロってただ快楽を求めて飲む酒じゃないですか。だから多分ストゼロ女子って快楽主義者なんですよ(雑な論理)。で僕はそれを見て、あぁ、この女も快楽を貪るんだ、ふーん。みたいな感じになるわけ。ネット記事によると、吉澤ひとみ上坂すみれもストゼロ女子。こいつらもみんなただ一瞬の快楽に身を委ねて気持ち良くなりただけなんだぜ。何が言いたいかっていうと、ストゼロっていうのは一種の告白だっていうこと。限りなく透明に近いブルーの登場人物は乱交ばっかりしてたけど、今の連中はストゼロで飲み会の時代。ヒッピーは性的な放埓、ゆとり世代合法ドラッグで緩慢な自殺。快楽は時代を映してる。ま、そういうことだ。

 

 

 

 

寝まーす(^o^)/